おすしブログ

お寿司ブログではないです

自粛の裏技集①

自粛中にできる生活の中の裏技を紹介します。1日一個ずつお試しください。

 

ウイダー断食

朝昼晩三食をウイダーインゼリーにしましょう。腸をクリーンにしましょう。健康に良いかは全く知りません。必要な栄養は取りましょう。

 

長時間瞑想

マインドフルネス大流行インターネット氾濫時代にあって瞑想は常識ですが、ほぼ全てのマインドフルネス入門書は5分から10分の瞑想を勧めています。が、一発で涅槃まで行きましょう。一回涅槃に行って大天空聖者に一言声をかけて顔を売りましょう。圧倒的に最短経路です。身なりを整えていきましょう。最低3時間瞑想しましょう。1回も目を開けてはダメです。目を開けたら最初からやり直しです。

 

あんまり面白くなかった映画を観る

あまんり面白くなかったやつをもう一回観ましょう。成長すると見方が変わります。見方が変わったなと思うだけで味があるので1割増で面白くなります。

 

鶏肉を焼く

鶏肉を焼きましょう。でかいやつを一枚。塩胡椒して油を引いて皮を下にして10分ほど、裏返して5分ほど。やけたらアルミホイル巻いて10分まつ。フライパンの油に醤油とみりんと酒でソースを作る。終わり。原始時代から変わらぬ欲望。肉焼き欲。

 

歯磨き粉を直に口に入れる

歯磨き粉を歯ブラシにつけなければいけないという大日本帝国による洗脳が解けていらっしゃらない方を散見しますが、自分の人生を送ってください。国民である前に人間でありまさす。歯磨き粉を口に絞ってから歯ブラシを入れるようにしてみてください。開けます、道が。

 

オフライン飲まない会

一人で茶か水を飲む。室町時代からの定番。

 

タトゥーシール貼りまくる

タトゥーシール貼りまくって架空の敵を威嚇しましょう。僕は大学一年生のころ、Twitterでフル単だったらフル単というタトゥー彫るわといって本当に彫らされました。温泉入れない。

f:id:katanasushi:20200512000658j:image

 

何も考えずに書き始めたはいいが全然思い付かずに苦しい筆となった。また思いついたら書きます。